VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

このブログを設立するに至った経緯

はじめまして。最近バーチャルYouTuberを知りました。歴としては1ヶ月も立っていないド新参ではありますが魅力に取り憑かれているものです。
配信や動画を見て色々思うところがありましたが、Twitterの文字数では伝えきれないところがありまして、ならいっそブログとして立ち上げてしまったらどうかと考え今に至った訳です。
好きなVTuberさんの話、あまりTwitterでは言い難いことなど更新して行きたいと思っています。
正直VTuber界の1ミリも知らない訳でありますので、頓珍漢なことを言ってしまうことも多いと思われますが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。