VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

最近気になってるVTuberさん

お久しぶりです。

みぃちゃんが引退されてから約9ヶ月、中々お気に入りのVTUBERさんが見つけられていなかったのですが、最近気になってるVTuberさんを見つけたので紹介しようかなと思います。

2人ほどいるのですが今日は1人だけ紹介します。

 

雨見のどかさん

https://youtube.com/@AmamiNodoka?si=snmXkxXvtmmmUlX9

https://x.com/amami_nodoka?t=OCit1kAV0tgT3TVA-kQLug&s=09

クリエイター系個人勢のVtuberさんです。活動期間は約3年とベテランの方ですが、以前はそれほど活動は活発ではなく、最近活動頻度を増やしているようです。

私は原神配信を見て彼女を知りましたが、とても丁寧な喋り口で、声も落ち着いていて、穏やかな印象の方でした。アクションスキルはそれほどかもしれませんが、奇を衒うことなく安心感のあるプレイングで楽しむことが出来ます。

コメントも漏れなくしっかり拾っており、私が初めてコメントした際も、反応してくれて嬉しく思いました。

原神に加えて最近はドンキーコングもプレイしており、難しいゲームながら一歩一歩クリアしていく様子は応援したくなります。

まだ見始めて1週間も経っていませんが、彼女の人柄は多くの人を癒しをもたらしてくれると思います。

このブログを読んでくれている方にも強くおすすめします。