VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

近況報告

みなさんお元気ですか。

私は体調が本調子ではないけど何とかやってます。

みぃちゃんが引退してから新しいVTuberさんを見つけたいなと思っているのだけどなかなか見つかりません。

どれだけみぃちゃんが私にとって大切な存在であったか他のVTUBERの動画や配信を見る度に考えてしまいます。

最近はもう無理に探さなくても良いのでは無いかとも思ってたりしてます。

幸いにもあまんてべるでのみんなや他のフォロワーさんと良い関係を築けているので毎日退屈な日々ということもないですし。

流行病による規制も緩和され旅行も行きやすくなってきたので、色々なところを見て回りたいですね。

仕事に、学業に苦労されている方が私の周りにも沢山いるようですが沢山寝て食べて、気を楽に行きましょう。