VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

神宮司みどりさんと出会って1年が経ちました。改めて今の気持ちを話したい。

お久しぶりです。
早いものでみぃちゃんと出会ってから1年が経ちました。
この1年私の仕事環境も大きく変わり、多忙を極める1年でありましたが、みぃちゃんの存在が私を精神的に和らげてくれていたことは間違えないです。
1年間とても幸せな日々を過ごせました。
こんなに長く続く推し続けるとは思わなかったなんてことは全く思いません。みぃちゃんの人柄、顔、
声、全てが私にとって最高のVtuberであり、このようにずっと大好きであり続けることは必然的であったから。
満足に配信が出来なかった時、すごく焦りを感じていた時も私にとって大切な思い出です。そういう時でも常にあまんてべるでを楽しませようとしてくれたこと忘れていないですよ。
私は、出会って1ヶ月後に書いたブログにて、"みどりちゃんは物凄く人のことを思いやれる方なんだと思う。"と述べた。1年経ってもその気持ちに変わりはありません。むしろどんどんその気持ちが強くなっています。
たまに、みぃちゃんがすごくいい子で輝いていて、自分の心の醜さと比べてしまって自己嫌悪に陥ることがあります。それと同時に、私自身も変わらないといけないなと思うようになりました。みぃちゃんに出逢えて、自分見つめ直すための良い影響を沢山受けています。これは大袈裟では無いです。

最後にみぃちゃん自身気づいているかは分からないけど、最近方言が凄く良く出るような気がしています。配信に慣れてきたというのもあるんだろうけど、あまんてべるでとの絆が深まっている証拠でもあるような気がします。
2年後の今頃にはもっともっと好きなところを見つけられていると思います。そして叶うなら今よりもっと仲良くなっていたら嬉しいです。
これからもよろしくね。