VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

直接お話して気持ちを伝えたかったこと

みぃちゃんと2回目の通話をしました。
柄にもなく死ぬほど緊張して上手く話せなかったわけだけど。
まぁそれは置いといて、今日通話の最後にちょっと心残りだったモヤモヤをみぃちゃんに話しました。
最近精神的に不安定なことがあって自分勝手なツイートをしてしまったことがあり謝罪をしたのですが、どうしても心の奥底にツイートをしてしまった自分への嫌悪と相手への申し訳なさが残ってしまっていてこの機会を使って打ち明けました。
文字ではどうしても伝えきれない思いを直接言葉にして相手に届けたかった。しつこいって思われるかもしれないけどわがままを許してくれたみぃちゃんに感謝の気持ちでいっぱいでした。
この通話の使い方が正しいものかは分からないけど、今日話したことで少しだけ残っていた心のつかえが取れました。
もうこの話題をすることはないでしょう。それだけ私にとって凄く大切な時間でした。