VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

最近の悩み

悩みを聞いてください。
在宅が終わり早2ヶ月が経とうとしています。
忙しい日々が戻りつつあり、最近は推しの配信まで起きられずにいることも度々あるのが悩み。こんなにも配信が楽しみなのに起きていられない、今日も見れなかった...と朝ブルーな気持ちになるこの頃です。
アーカイブは私の疲れた心を癒してくれますが、生配信の魅力には到底敵いません。
動画内で面白いことが起きた時コメントができないことに少しだけ寂しさを覚えることもあります。もちろんクリアした時の喜びもお互いに分かち合えることもできません。
私は推し活のために仕事をしていると言っても過言ではなく、それだけウェイトを占めています。
推し活をする為に仕事してるのに、仕事が弊害になっていることに私はなんの為に働いているのだろう、とそんなことを考えてしまったりします。
だからといって仕事を辞める度胸もないし、そもそも辞めたらファンボ代払えないし。
最近時間が合わず大好きな参加型にもほとんど参加出来ていません。割と色々詰んでる気がするのですが何とか時間を見つけてこれからも推し活していきたいと思ってます。