VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

泣いてばかりはいられないぞ。今年の目標。

この記事を上げてる時にはもうみぃちゃんはいなくなってしまっている。

心が締め付けられるほど悲しい。

でも立ち止まってはいけない。みぃちゃんだって頑張っているんだから私も頑張らなくては行けない。

みぃちゃんと出会って推しを作ること、応援をすることがとても楽しいことだとわかった。

心の底から応援できるVtuberさんをこれからも見つけて、新しい推しとみぃちゃんのグッズを並べて飾ることを今年の目標にしようと思う。

また誰かの配信の活力になって貰えるようにこれからも推し活を続けます。