VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
いつも見ていただいている方、フォロワー様今年もよろしくお願いいたします。
昨年は私にとってVTuberに救われた1年になりました。今年も変わらず楽しんで行ければと思ってます。

今年の抱負はよりたくさんの人に推しを普及させるでしょうか?推しを深く知っていくともっと人気になってもいいのになと思うことが沢山あります、そのごく一部でもいいので手助けになればと思っています。
そしてもうひとつ、これは個人的な欲求であり達成できるかも正直怪しいのですが、推しに自ら打ち込んだ音源で歌ってもらう。曲リクエストを送る際YouTubeでカラオケ音源を探すのですが、ちょっとマイナーだと全然ないんですよね。ならいっそ自分で打ち込んでその音源で歌ってもらえばいいのではと思ったわけです。問題はパーカッションの知識がほぼないことですが、勉強して何とかしたいです。

来年の今頃には推しがどのくらい大きくなってるか今から楽しみです。