VTuberというものを最近見始めました

最近バーチャルYouTuberを知りました。好きなVTuberや思っていることを正直に書ければと思います。

別れ

VTuberを見始めて数ヶ月私が見てきたお気に入りの娘が今月中に引退することになった。
いつかこういうことがあるのは覚悟していたが正直突然だったので衝撃だった。
別れはとても悲しいけれど、彼女が新たな1歩を踏み出すには必要な前向きな別れであったことは救われた。あと何回会えるか分からないが最後まで見届けたいと思う。
夢と癒しを届ける彼女が届けたものはしっかりと私の心の中に思い出としていつまでも刻み続けるだろう。
私に届けてくれた夢は終わっても彼女の夢は終わらない。いつか何段も成長した姿をどこかで見られたら”初めまして”と挨拶したいな。